コロナ禍での【JAL】JGC修行から現在

2020年9月13日のフライトでチョッキリ80,000 FOPとなりました

2021年JALカード初回搭乗FLYONポイント今年も開始、クリスタル達成!!

今年もJALカード初回搭乗FLYONポイントキャンペーンが実施されました。

前回の出雲空港へのフライトが2021年最初のフライトでした。

つきましては、4月30日に5,000FLYONポイントが加算されました。

なんと、34,376FLYONポイントになってしまいました。

2022年度JMBクリスタルのステイタスとなりました。いま、JGCプレミアなので・・・

 

「JMBクリスタル」について

ワンワールド エリートステイタス

・JMBクリスタル会員の方にはワンワールド「ルビー」のサービスがご利用いただけます。

JALグローバルクラブJGC)会員の方が「JMBクリスタル」の資格を獲得された場合は、ワンワールドサファイアのサービスがご利用いただけます。

 

2022年度はワンワールドサファイアのステイタスが手に入りました。そしてJMB FLY ON プログラムのサービスステイタスは、JGCクリスタルのステイタスとなります。ワンワールドJMBサファイアと同等のステイタスとなります。

JMBとかJGCとか紛らわしいですね。

ちなみに、JGC会員であればワンワールドサファイアのステイタスが手に入ります。

ワンワールド エリートステイタスのサービス

JALグループ便以外のワンワールド アライアンス加盟航空会社ご利用の際には、ワンワールド アライアンスのエリートステイタスに応じて、チェックインカウンターやラウンジのご利用などさまざまなサービスがご利用になれます。 対象者の方々に別途お届けするステイタスカードを、ワンワールド アライアンス加盟航空会社ご利用時にご提示ください。

ビジネスクラスチェックインカウンター、空港での優先搭乗

ビジネスクラスラウンジのご利用、会員ご本人様とご同行者1名様が入室できます。 

予約時の優先キャンセル待ち・空港での優先空席待ち

空港での優先搭乗 

手荷物許容量のご優待

プライオリティバッゲージサービス

詳細については新しいウインドウで開きますワンワールド アライアンス公式ホームページにてご確認ください。